--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.15

お届けもの

           ちょっと最近調子が悪くて、沈みがちだった私に 

               とっても嬉しいことがありました アップロードファイル

               カウプレというものに初めて送ったところ

   見事ピース mizutama さくらんぼさんのカウプレに当選して、

            とても素敵なプレゼントを頂いてしまいました アップロードファイル

     あまり懸賞とか当たらないので、もしかして運を使い果たしたかも~ 汗 
          
                      でもうれしいなぁ~ ちな♪

    好きなハンコをひとつ彫っていただける・・・ということでしたが、ビックリ アップロードファイル

                  それでは、順番にいきますよ~ アップロードファイル

        お届けもの1

               この包みを見たとたんに既にウットリ アップロードファイル

                かっかわいすぎる ハートうさぎちゃんはずかちーv

          このまま職場へもって行き、ハンコ好き仲間にちょっと自慢 アップロードファイル

                   そして一緒に中身を拝見アップロードファイル

        お届けもの2

          やっぱりチョーかわゆい アップロードファイル開けるのもったいないです。
           
        お届けもの4

          とても細かい線で、インクの発色もまるで印刷のようにきれい・・・ 

               あまりの素晴らしさにしばし見とれる げろげろー!

              カードもシールもかわいすぎて・・・とても使えないアップロードファイル
           
        お届けもの5

        どれもこれもかわいくて、絶対に使えそうもありません・・・
    
     
        お届けもの6




        お届けもの7

                そして、お願いして彫っていただいたハンコ あ
 
                  やっぱりかわいいまちがいない おばけ 
            
                 わたしにこんなにきれいに押せるだろうか・・・

                      インクも買わなくっちゃ。

                    そして、もうひとつおまけちゃんが・・・

         お届けもの8

               じつは、わたしはパンダ好き ぱんだ 泣く すっごくうれしいよ~
 
                    これで少し元気になりました。

               さくらんぼさんどうもありがとうございました涙
               
                     大切に使わせていただきます。



消しゴムはんこトラックバック(0)  コメント(1) 

    2007

10.31

ハロウィン

                  もう10月も終わりですね。

         遂に長々とひいていた風邪を拗らせ、病院に行って参りました。

             薬を飲み出してはや5日。症状は快方に向かいつつ、
 
                    でもまだ咳が・・・ゴホゴホゴホ

         体調がいまいちなのに、久しぶりに消しごむはんこ掘ってみました。

             今さら遅いかもしれませんが、ハロウィンなので

                 ハロウィンぽいはんこにしました。

                  これと
                     ハロウィン

                  これと
                     ハロウィン1

                  これと
                     ハロウィン2

                  これと
                     ハロウィン3

                       さて、どこが違う?
                           
                           ?
                           ?
                           ?

                        顔を変えてみました。

                    う~ん、はんこ押すのへたくそ。

                       ずれているし~難しい


                         おまけでこれも
                       ガイコツ


                      うちの若手が好きらしい・・・汗

消しゴムはんこトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.18

秋のえんそく

                   久しぶりの更新です。

       とても暑い毎日でしたが、最近はずいぶんと寒くなってきました。 

         もう秋ですね。温かいものがおいしい季節になってきました。

        ボクくんの運動会も無事に終わり、つづいては「秋の遠足」です。

           今回はお天気にも恵まれ、延期にならずにすみました。

               ということで、今日は遠足のお弁当です。  
  
                  出来上がりはこんな感じです。 
 
    10.10遠足弁当

                   おかずはいつも定番なのです。

    ボクくんからのリクエストで、アンパンマンのポテトとグラタンを入れました。

          思いっきり、冷食使用  作れないよう!アンパンマン 

                おにぎりの海苔は今回はウルトラマン。

                    完食してくれました 

            遠足から帰ってきて、学校で書いた作文の題名が
        
                 「おいしかったおべんとう」でした。

               そう言ってもらえると、うれしいのねぇ。

                   次もお弁当作りがんばるよ!!

日記・つぶやきトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

10.01

BirthDayケーキ *2*

           ボクくんのBirthDay当日

           いよいよ飾りつけです smile-8

    ボクくんの希望通り、スポンジは抹茶、クリームも抹茶  ̄□ ̄

              って全部抹茶?!

         お気に入りなのです。抹茶が。。。 アップロードファイル

           本人の希望なので、仕方がない。

    ケーキ1段

   1段目。緑の抹茶クリームの上にバナナ バナナを敷き詰め、

   ケーキ2段

 2段目。またまた緑の抹茶クリームの上に巨峰 アップロードファイルを敷き詰めました。

後はメロン、グレープフルーツ、甲斐路、梨などフルーツを飾り付けて出来上がり。

           仕上がりはこんな感じ。絵文字名を入力してください
ケーキ1



      ボクくん大喜びグッド たっくさん食べてくれました。



Sweetsトラックバック(0)  コメント(0) 

    2007

09.28

BirthDayケーキ *1*

             明日(もう今日だ)はボクくんのお誕生日 アップロードファイル

           ということで、BirthDayケーキの準備です。

          ボクくんのリクエストで、スポンジは抹茶です。

      最近は、スポンジはシフォンケーキにしちゃっています アップロードファイル

      シフォンだと軽くて、クリームやフルーツで飾り付けても、

      ペロッと食べてしまえる・・・ アップロードファイル
        
  ヤバイ・・・。メタボまっしぐらや~ アップロードファイル  でも食べちゃうんだよね~。 

こんな感じに仕上がりました。2つ出来上がったけど、大きいほうがBirthDay用。
                  
    BirthDay ケーキ準備

       小さいほうは、明日の職場のおやつかな~? アップロードファイル

     でも、きっと絶対に足りないので、職場のおやつはもうひとつ おばけ
         
    マフィン2種

  また懲りずにマフィンを。今日はちょっと失敗作。形がいまいちね アップロードファイル

  左がカシス、右はストロベリー&ブラックベリーのコンフィチュール入り。
      
下に添えてあるのが、チーズクリームです。コレをつけて食べるとおいしいの アップロードファイル 
  
 明日のおやつは、クリーム付よハート  今日はここまで。続きはまた明日 はずかちーv


コンフィチュールはコレ使いました。
       ↓
   ジャム

  ボンヌママンいちご 瓶もかわいくて好き あ


Sweetsトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
